スマートフォン版はこちら

神奈川県立煤ケ谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神奈川県立煤ケ谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡清川村の病院、「神奈川県立煤ケ谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0112
住所 神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷1706
電話番号 046-288-1352
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神奈川県立煤ケ谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

清川村宮ヶ瀬診療所 神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬971-53
清川遠寿病院 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷3414
清川村宮ヶ瀬診療所 神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬971-53


おすすめ病院の口コミ

  • おさる山さん
    金沢病院 口コミ
    とても良い病院だと思います。訴えてる症状に対して、その原因として疑われることを、とことん話し合ってくれます。なので検査方法や検査結果に対しての次の対応や処方、全て納得できるので、心にも体にも安心できます。診察室、レントゲン室や採血室、会計場所、薬局が同じ階にあり、そんなに広くないので歩き回る事も迷う事も無いのもとても助かります。診察⇒会計⇒処方薬の受け取りも、かなり短時間で済みます。あと、病院独特のイヤな匂い(消毒薬?)も無いのも良いです。
  • オザワさん
    松井クリニック 口コミ
    長らく患っている皮膚炎の治療でご相談に伺いました。
    診療できる科目がたくさんあり、内科の視点からも診断してもらえたので、新たな治療法ができそうで安心しております。
    院内も清潔感があり水槽もきれいでした。リラックスできます。
  • mkさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    とても優しい先生です。話し方も柔らかく、安心してお話できます。そして看護師さんも、本当に優しく、まだ数回しか通院していないのに、顔を覚えいてくれて、体の調子はどうですか?と話しかけてくれた時は心から嬉しかったです。ありがとうございました。
  • マニさん
    松井クリニック 口コミ
    美容関係の評判が良いので受診しました。
    親切な先生で安心できました。手早い診察でテキパキと診てくいただきました。慣れている感じが流石の一言です。またお世話になりたいと思います。
  • mienamienaさん
    新戸塚病院 口コミ
    実家の近くの病院のため、小さい頃から、かかりつけの病院として利用させて頂いていました。総合病院ですが、比較的こじんまりとしていて、とても静かな環境にあり、院内も落ち着いています。風邪やインフルエンザなどでしか通院したことはありませんが、看護婦さんやお医者さんもテキパキとされているので、診療もスムーズです。他の総合病院に較べると、そんなに混んでいることもないので、待ち時間もそんなに長くありません。薬局が近くにない、ということもあると思いますが、薬も全部院内処方をして頂けるので、あちこちに行かなくて済むため、具合が悪い方にはとても親切だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神奈川県立煤ケ谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ